返信先: 危険日直撃!!子作りできるソープランド

フォーラム スレッドはこちらから 危険日直撃!!子作りできるソープランド 返信先: 危険日直撃!!子作りできるソープランド

dd
ゲスト

新作の案内を拝見しました!購入予約をしたので、配信を楽しみに待っております。また感想も書きに来たいと思います。

また異なる展開を考えてみたので、ぜひ一度ご検討いただけると幸いです。
(もちろんこれまでの初対面の女性というのも非常に魅力的ですが、少し変化したバージョンとして。)

・子作りできるソープランド – 不妊治療編
主人公は男性不妊に悩む男性です。このクリニックにかかると授かると評判を聞き主人公はこのクリニック(ソープランド?)に訪れます。

クリニックを受診すると中には女医さんorナースさんが1名おり、1対1の問診がはじまります。問診では子どもがなかなかできない相談や、妻の人柄・容姿、夜の営みの頻度・様子など質問が続きます。(この問診の内容がのちに女医さんの攻めに使われると嬉しいです…!)

問診のあとは、まずはエッチな雰囲気を出さず、普通に下半身の診察を始めます。
診察が1周終わったあとに、女医さんは患者に対し精子の元気がないこと、精子の量が少ないことを伝えます。また、この男性不妊を改善するには、いつも以上に勃起して古い元気がない精子を一度全て出し切る必要があると告げます。

治療プログラムとして、女医さんはここで自分の手で全部出して下さいと伝え、患者は自分の手で始めます。
しかし女医さんはその程度の普通の勃起では全て出すことができない、妊娠用の精子が作られ始めないと指導します。
患者の勃起のため、これは浮気などではなくあくまで治療です、出し切るためです、と伝えながらまずは白衣の胸元を少しだけ開きます。そこでも勃起が足りないことから少しずつエスカレートし、最終的にお互いに裸になって手伝ってくれます。
患者も妻との関係もある手前最初は断ろうとしますが、医療行為であると説得され、気持ちよさもあり負けてしまいます。

最終的には、
「精子を全部出すには女性器がいいんです」「妊娠用の精子を作るのは…もちろんこれが一番ですよね」と言い行為が始まります。また「実ははじめから患者さんをいいと思っていた」「子どもが欲しいなら、私でもいいよね」「同い年の奥さんじゃなくて、若い私の方が早く妊娠できるよ」などと言い、妻ではなく自身を孕ませるように少し患者を攻めながら行為をします。(妻との営みと比べるような攻めの淫語があると最高です…!)
はじめは妻との子作りに協力的な女医さんが、徐々に少しずつ浮気の子作りを仕向ける展開だと非常に嬉しいです。

セットは病院でもいいですが、個人的にはいつものセットは秘密を共有する二人きりの空間という感じがして好きなので、あえてこのままではどうでしょうか?

一度、検討して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
これからも素晴らしい新作を楽しみにしております!